【グリーンホース】(明石魚の棚)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

さっきの続き……(^^)




アンシャンテからブラブラと明石の街まで歩いてきてから、



魚の棚にあるバー【グリーンホース】にて軽く相方と飲みました。












さっそくメニューから【XYZ】と【チーズの盛り合わせ】を注文!!





















相方と色々お喋りがはずみ……(^^)


次の日の予定なんかを決めたりしてましたよ。



そして【ボウモア12】(w)をサクッと飲んでお店を後にしました。








前から気になってたお店で初めて行ったんですがいい雰囲気のお店でした!また行ってみよかな~(^^)


お互い2杯づつ飲んでほろ酔い気分で最高でしたよ(#^.^#)




続く……。