フランス料理【アンシャンテ】(明石市大蔵)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!



昨日の夜は27日が相方の誕生日って事で明石にあるフランス料理【アンシャンテ】にディナーに行ってきました。



















とりあえず乾杯はキールとイチゴのスパークリングワインで……(^^)











冷たいオードブル……











バジルのソースとマグロの味がメチャ美味しい!




次に温かいオードブル!










リンゴと紅イモのソースのフォアグラ!




これまた絶品!




そしてゴボウのスープ!!










香りが最高でした!



活けオマール海老の料理……(^^)






濃厚なソースに絡ませてウマウマでしたよ!











4種類から選べるメイン(和牛料理、鴨肉料理、鮮魚料理、子羊料理)から俺は



特選黒毛和牛のフィレステーキを!!









レアでいただきました。柔らかいお肉にテンションマックス(笑)




最後にデザートにチョコレートパフェを!










途中で相方の誕生日のサプライズイベントなんかもあり……(^^)


(ディナー予約時にお店に頼んでました)



俺も誕生日プレゼントを渡したりして、お店も他のお客さんも巻き込んで相方の〇〇才の誕生日をお祝いしました!



たまの記念日、こんな感じもいいもんですね!



相方、メチャ喜んでくれて大成功となりましたよ!


お店を出てから大蔵海岸を散歩したりした後、明石の街にいきました。



つづく……(^^)