お食事処【はなふさ】(長田区御蔵通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!



この3日間長田区御蔵通りで現場やってたんですが今日が最終日で今から歩道の舗装工事をしたら終了となります。



で、毎日昼メシ食いに現場目の前にあるお店に行ってたんですが



そこのお店のご主人、おかみさん、姉さんらが『毎日来てくれてありがとうね!近くにきたら顔出してくださいね!』って言ってくれましてね~(^^)



なんかメチャ嬉しかったですよ。初日からなんか仲良くなりましてね~(^^)皆で昼にしゃべるしゃべる(笑)実際顔と名前も覚えてもらいましたしね~(^^)





















これ、お昼の定食。680円でこのボリューム!



カツ丼+ミニうどん+食後にコーヒー……(^^)最高でしょ!




自分で言うのもなんですが、俺、今回みたいに現場ごとに顔見知りや知り合いを増やしていける【特技】がありましてね!すぐにコミュニケーションとって仲良くなれるんですよね。



おそらく何年後かに顔出しても確実に覚えていてくれていると思いますよ。



こうした出会いを大切にして日々精進していきたいですね。



さぁ、昼からもサクッと頑張ってきますかね!



でわでわ((o(^∇^)o))