カレーと唐揚げの店【平成鈴木商店】(伊川谷)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




更新遅くなりましたね!急いでアップします!




夕方、春やしサッパリしたくて髪の毛を切りに行ってきました。



で、その帰り少し足をのばしカレーと唐揚げの店【平成鈴木商店】に行ってきました。











メニューの中から……











4番の【平成鈴木セット】にしました!




それとビールを!





さっそくビールをいただき……(^^)











平成鈴木名物【黒い餃子】(羽つき)もいただき……(^^)











そうそう、このガーリックバターにつけて食べるとムチャ美味いんよね!この餃子!!












お待ちかねのミニミニ唐揚げをいただき……(^^)













お~!!いつもながらメチャ美味い!!今日は粗塩をかけていただきました。




で、メインのカレーの登場!!












やっぱ美味いわ!ここのカレー!!今日は昼からカレーの気分やったから尚更やね!たまらんね~!!




で、いつもながらオーナーと色々話してたらまたまた長居してしまいました。




いやぁ~!!美味かったな~!!




でわでわ((o(^∇^)o))