ガッツリ!!【餃子の王将】(白川台店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




今日から3日間は須磨区は白川台にて現場仕事しとります。






















わかりやすい場所でしょ~(^^)




で、今、昼メシ食いに現場から歩いて3分の場所にある【餃子の王将】に行ってガッツリ食ってきました!












ヤキメシ、酢豚、餃子×2……(^^)




これくらいが満足いく量ですね!昼からの事を考えて8分目にしとります、マジで。




本気(?)出せば後1~2品はイケるかな。












ま、そんな感じで昼からも張り切って頑張ってきますか!!





でわでわ((o(^∇^)o))