カレーと唐揚げ【平成鈴木商店】(伊川谷)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)




さっき久しぶりに伊川谷にあるカレーと唐揚げのお店【平成鈴木商店】に行ってきました!














家からテクテクと歩いてきて喉も渇いてたし……ってことで、さっそくビールを注文!














サラダとカリカリの梅フレークをつまみながらオーナーとお喋りしてたら最近このお店の唐揚げを【唐揚げグランプリ】なる大会にエントリーしてる、との事。













もちろんその唐揚げを注文していただきましたよ!












この唐揚げ、マジでウマいっス!!たまらん!!




是非とも大会では上位入賞してもらいたいもんです!




その後、最近始めた【黒い羽つき餃子】もいただき……



















黒いから味が濃いかと思いきや意外とアッサリ、サッパリしてました!黒い色は【イカスミ】って言ってましたよ。




そして最近ずっと食べたかったこのカレーもいただきました!












このカレー、後からきますよ、マジで……(^^)




汗だくになりながらいただきました。




久しぶりにオーナーとも色々お喋りできて楽しい一時を過ごしてきました。




美味しい料理もご馳走様でした!




でわでわ((o(^∇^)o))