春ですな! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^o^)v




春、春ですな!




世間は完全に!




さっき家の前に流れてる【伊川】(いかわ)沿いの桜並木を見に行ってきたらチラホラ桜の花が咲いてました!!




なんか嬉しくなりました!なぜかワクワクした自分がいましたよ(#^.^#)




そういや最近【心境の変化】(?)なのか、この手の本をよく買ってます。












まぁ、【春】やしね(笑)






オシャレな雑貨屋さんやオシャレなカフェがたくさん載ってます。




なんか今まで買った事のない類いの本……




ん~、40オッサンやのに女子力高めてどないすんねん!って感じですな((o(^∇^)o))



でもこんな本も買ってますよ!!











そうそう、コレ!!こんな感じがやっぱ落ち着きますな!



ガッツリメシ……通称【ガツメシ】!!!!




す、素晴らしい!!



内容は……(^^)



























素晴らしすぎる!!




やっぱ男はこうじゃなきゃ!!




でも1.5キロのカツカレーは無理です(笑)




でわでわ((o(^∇^)o))