太山寺【なでしこの湯】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v



こんちわ~!!




午前中は大雨の中、須磨区妙法寺で半日だけ仕事してきました(×_×)




最強にドッボドボになりましたよ(×_×)




で、帰って着替えてから久しぶりに伊川谷は太山寺にある【なでしこの湯】に行ってきました!












ほんま久しぶりやわぁ~(^o^)v











それにしても平日の昼間やのに人の多い事……?





あ!今日は26日!(フロの日)やからかぁ~!




ま、そんな中、しっかり1時間半ほど温泉やサウナを堪能してきました((o(^∇^)o))










久しぶりにゆっくり大きなお風呂に浸かって満足しました!





でわでわ((o(^∇^)o))