ラーメン屋【つちのこ】(伊川谷)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^o^)v




久しぶりに地元の同級生がやっているラーメン屋【つちのこ】に行ってきました!












なんか久しぶりにきましたよ!





とりあえず生ビールをば!!














キンキンに冷えててウマ~(#^.^#)





しばらくグダグダと近況の話をしてまして腹も減ったんでサクッと




【ヤキメシ(中)】と【五目ラーメン】をいただきました!




















野菜たっぷりのこの五目ラーメン、マジでウマいっス!!





今度ゆっくり飲む約束してお店を後にしました!




でわでわ((o(^∇^)o))