中華そば 【もっこす】(総本店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v



まいど~!





バタバタした現場で少しだけ時間が出来たんで




現場から車で3分の場所にある【もっこす】に行ってきました!!













さっそくチャーシュー麺とライスを注文!!




っていうのもお昼のサービスセットは終了したみたいなんで……(×_×)ライス+餃子+好きなラーメン、っていう超魅力的だったんですけどね!




で、コレをガッツリいただいてきました!






















ん~!たまらんねぇ~!このボリューム!!





もちろん3種類あるニンニクも全てぶちこみいただいてきました!



ガッツリ食ってパワーアップしたことやし、




昼からも頑張りますか!!