強烈!!【インドの青鬼】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)祭日って事を昼過ぎに気付いたオッサンです。



はい、普通に仕事しとりました(^o^)v



世の中は3連休って事になっとるみたいですが……全く関係ないっス(笑)



で、仕事帰りに家の近所のコンビニで晩酌用のビールを買って帰ってきました!












とりあえず……スーパードライのコイツ!












これ、スッキリしててウマイ!!




うん、確かにプレミアムやわ~!




で、お次はコイツ!



















ウンウン、爽やかやね~(#^.^#)これはちょっとだけ今までのエビスとはちゃいますね!でもちょっと軽い感じがするのは気のせいかな?





で、最後はインパクト大なコレ!!!!










【インドの青鬼】って……!!




で、飲んでみたら……………………




【強烈!!!!!!】





苦い、苦すぎる!!




びっくりした!!



先に飲んだ2本がスッキリ系、爽やか系やったから特に強烈に感じたのか、これメチャメチャ苦いビールですよ!!



一口飲んで口から鼻に抜ける時の強烈なホップの香り、そして口の中がマヒするくらいの苦味たるや初めての感覚を味わいました。



そういやこんな事を書いてました。











なるほど……ってかこのビール、アルコール7%もあったんやね!











ま、興味のある方はどうぞ……(^^)




好き嫌いがハッキリ別れるビールですよ!



でわでわ(^^)