新しい現場~ラーメン屋【じゃんまる】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




今日から新しい現場に乗り込みました!!




場所はなんと男のロマンの聖地(性地)?!、




兵庫区【福原】です!!































なんとも言えないこの風俗街の独特の雰囲気が……いやはや……(^^)




で、まぁ、今日は1日雨で現場はバタバタで最強に疲れました。カッパ着ててもずぶ濡れになりました。



メチャ大雨にかなり体も冷え冷えで……(×_×)



昼飯は現場から歩いて1分の場所にあるラーメン屋に駆け込みました!!












お昼のセットの中からBセットを注文しました。












チャーシューピビンパと濃いめのラーメンのセットです。




ちなみに麺の量は大盛りの硬めにしましたよ。
































この濃いめのラーメン、メチャ美味しかったですよ!!




お昼をまわったころにはお店はお客さんでいっぱいになってましたよ((o(^∇^)o))




この現場にいる間におそらくあと何回か通うこととなるでしょうね(#^.^#)




でわでわ(^^)