最近のまとめ…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!




毎日毎日ホンマにクタクタなオッサンです(×_×)




とりあえずアップしてなかった最近の晩メシをまとめてアップしますね!




まず最初はサイゼリヤ!












いつもと少し違うメニューをいただきました!












パンチェッタのサラダとビールとか……














エビと野菜のリゾットとかね!




もちろんいつものメニューも健在ですよ!










エスカルゴとかグリーンピースのサラダとかね!グリーンピースって皆がやたら嫌がるけどホクホクして甘くて美味しいと思うんやけどなぁ~(#^.^#)




で、とある日は【ラーメン2国】でツレと乾杯!



















いつもながらのボリュームと味にテンション高くなりましたよ!




で、またまたとある日……




久しぶりに【餃子の王将】へ……(^^)





























ヤキメシと餃子×2にしました!




実際食べ終えてから餃子をあと3人前、注文してたらよかったなぁ~!って感じでした(笑)




まぁ、とりあえずこんな感じですね。




でわでわ((o(^∇^)o))