ガッカリ……(×_×) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!




今日の昼の打ち合わせ時間に




4月6日の日曜日まで【休み無し】が決定してしまいました(×_×)



今日は火曜日やから昨日から数えると……



【《20日間連続出勤》】…………(×_×)



まいるわ、マジで……(×_×)



って事で29日に予定してた高校時代のツレらとの飲み会はキャンセルしましたよ(TT)



20年ぶりに会うツレもおったのになぁ~。



ホンマ残念でしゃーないわ。でも仕事やから仕方ないよな。



でもまぁグダグダ言ってても仕方ないんで、とりあえず明日から気合い入れて頑張りますかね!



でわでわ!