まめ清の豆腐とタンサン煎餅! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~((o(^∇^)o))




そういや昨日、知り合いが有馬温泉に行ってきたから~、って事でお土産をいただきました!













有馬温泉と言えばご存知【炭酸煎餅】ですな!




後、このプリンみたいなお豆腐!!













豆腐に醤油をぶっかけて……(^^)














いただきましたが、この豆腐、バリバリうまい!!ビックリするくらいきめの細かい豆腐で味も濃い……、これ、マジうまいわ!





今度、有馬温泉に行った時に買ってこよかな!




でわでわ(^^)