串カツバル【真心】(三宮駅北側)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~((o(^∇^)o))




ってかもうすぐしたらオハヨ~に変わりますね!今の今まで遊んでましたよ(笑)




昨日は三宮駅北側で友達がやってる串カツバル&播州オデン【真心】に行ってきました。











このお店はツレの弟がやってましてね~(^^)




さっそく中に入りもちろんコイツを注文しました!











いやぁ~!たまらんね~(^^)




テキトーに串カツを注文していただきましたよ!













合間にはポテトサラダとかもいただきまして……(^^)











その後【播州オデン】もいただきました!












しょうが醤油で食べるのが播州オデンのスタイルです!これが中々なんとも言えない美味しさなんですよね~((o(^∇^)o))





飲み物もハイボールに変えてガンガン飲み食いしました!













で、お店を出てから三宮駅近くにある【ジャンカラ】に行ってきました。








































友達とガンガン歌って帰ってきました!





たまにはこんな遊びもいいもんですね!




いやぁ~、楽しかったなぁ~!




さぁ、今からサクッと風呂でも入って軽く寝るとしますかね!




でわでわ(^^)