最近のまとめ…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v



まいど!!




今朝は2週間に1度の検診日でした。



















相変わらず1時間前に来てもこの待ち順……一体1番の人は何時にきてるんかな?不思議でしゃーない。




で、無事診察も終わりまして、とうとう薬もなくなり次回は1ヶ月後!!となりました!



やっと終わりやぁ~((o(^∇^)o))



で、診察終わってから今、現場につきました。チャッチャとメシ食って昼から追い込みます!



……でもその前に最近写真を撮ってたけどアップしてなかったのをサクッとまとめて載せますね!




まずは……










現場前にあったお店でカツ丼……(^^)










これ、メチャ美味しかったですよ!強いて言えばお味噌汁でもあればよかったんですがね~(^^)





お次は……











なか卯で牛すき丼+小うどんセットを……













券売機(昔から券売機は面倒やから嫌いです)で牛丼を探しても探しても見つからなく


店員さんに聞いたら『牛丼は終了してしまいまして……』との事。入口に貼り紙しとけよ!って思いながら食ったコレ、正直2度とイランっスね(笑)





で、またとある日は……












相変わらずのスシローで……(^^)























早めにいくと空いてるから気持ちよくゆっくり食べれて嬉しいですね。














サクッと食ってきました。





最近は……ま、こんな感じですかね((o(^∇^)o))




でわでわ(^^)