今日は記念日……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~((o(^∇^)o))




今日、3月14日は




【伊川谷のいーくんテキトーブログ】



を書き出してから【丸4年】となる記念すべき日です((o(^∇^)o))



って事でとうとう【5年目】に突入します!!



よく色々な人から『毎日書いてたらネタに困らないですか?』的な事を聞かれますが……



なんのなんの毎日毎日書く事がありすぎてありすぎて……(^^)これでもかなり書きたい事を選んで書いてるんですよね、実は(^^)



全て書いてたら1日5回も6回も更新せなアカンからね~(^^)それはさすがにしんどい(笑)



最近はのんびりと1日1回くらいの更新でまとめてアップしたりしとります。


まぁ、長く続ける秘訣として言える事は



【ボチボチすること】かな?


実際もう何年も1日も欠かすことなくアップしてますからね、俺。


全然ストレスも感じず毎日テキトーに書いてるだけやしね。



ま、そんなこんなで今日で4年目が過ぎ5年目突入って事で絡みのあるブロガーさん、こんなヘンテコなブログですが、これからもテキトーに頑張りますんで仲良くしたって下さいね~((o(^∇^)o))



でわでわ(^^)