3ヶ月以上放置…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




関西地方は朝から1日雨、雨、雨……(×_×)




はい、ガンガン現場仕事やっとりますよ~!



カッパと長靴を装備して……(×_×)



けど、春に向けての雨ですから冬の雨と違って全然寒くないですけどね~(^^)



で、たった今、このアメブロでの【編集作業】を終わらせました。



何ヵ月もアップしてないけど読者登録してる方、アメンバー登録してる方を今一気に【削除】しました。



なんてゆ~か正直言ってアメブロでの出会いがあり知り合いになったってのにブログ放置って……(×_×)俺からすれば意味がわからん。



つながりがブログでしかないのに放置状態って事はもう関わりを持たなくてもいい、って事でしょ~(^^)



お互いが更新したりしてるからコメント入れ合えたり出来るワケやからね。それすら出来ない状態で、まして毎日更新してる俺のブログにコメントすら入れないアメンバーって……もう、別にいいよね!って事で削除しました。




ちなみにこの機会を持って決めた事があります。



以後3ヶ月ブログ放置してる方は読者、アメンバーに関わらずバシバシ削除していきます。



2次元における【断捨離】みたいなもんス(笑)



ま、そんな感じで……(^^)



でわでわ(^^)