お好み、鉄板焼【達磨】(明石市鳥羽)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)




今、明石市鳥羽にあるお好み鉄板焼のお店【達磨】にきてます!












さっそく生ビールをば!!














おつまみはキムチで……(^^)












ここのキムチ、メチャ美味しいんよなぁ~(#^.^#)





で、注文してたヤツはこちら……(^^)











スジコンオムレツ……(^^)











タコバターとセセリの塩焼き……(^^)













トンペイ焼き……(^^)













ネギ焼き……(^^)





最後に【ドラヤキ】(豚たま(笑))














いやぁ~(#^.^#)たまらんね~(#^.^#)





ここはホンマ美味しいですよ!!




お気に入りのお店です!!




でわでわ(^^)