カフェ【ル・ヴェージュ】~古本市場~ずんどう屋 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



今日は雨ってことで仕事は中止となりました。



で、朝から美味しいコーヒーをいただきに西区持子にある【ル・ヴェージュ】にいってきました。























モーニングセットはBセットでコーヒーはエチオピアにしましたよ!








いつもながらホンマ美味しいコーヒーですね!



今回も色々おしゃべりして長居してしまいました(^^)


そういえば……よくよく考えたら俺、お店に行ったん今年初でしたね、ぢるさん!

今更ですが今年もヨロシクです!


で、お店を出てから古本市場に段ボール箱3箱分の本を売りに行って……売上金でCD買って……古本市場の前にある【ずんどう屋】でラーメン食って帰ってきました。
















かなりの量の本を出したんで家も随分とスッキリしましたよ!



で、腹も減ったんで古本市場目の前にあるラーメン屋【ずんどう屋】で……











半チャーハンセットにしました。

















美味しくいただきました!!




でも……




まぁ、こんな事言うのも何なんですが……



このお店……



とにかく【うるさい】です(×_×)



店の方針なんでしょうが店員さんが元気イッパイ過ぎて……。



ハッキリ言って俺はこの手のノリの店が【苦手】ってか【嫌い】です。


一時期の【来来亭】もこんな感じでしたよね。最近は昔に比べてましになってますが。



もう少しトーンを落としてもいかがなもんかと……(^^)。



すぐ食べてすぐ出ました。正直耐えきれないくらいでしたからね。


で、古本市場で買ったこのアニソンミックスのCDを聞きながら帰りましたとさ。










でわでわ(^^)