焼きたてチーズケーキ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)



さっき友達に美味しそうなチーズケーキをいただきました!!












りくろーおじさんの店【焼きたてチーズケーキ】です!





俺、チーズケーキがメチャ好きでしてね~(^^)嬉しいっス!!



箱を開けてみたら……(^^)











お~(^o^)v素晴らしい!ふわふわモチモチ!!超うまそうだ!!






早速今からいただきます!












しかしこれ1人で食うとなると中々大変やね~(^^)けど喜んでいただきます!!




でわでわ(^^)