神戸ラーメン【第一旭】(神戸店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)



今日から中央区下山手で現場仕事しとります。


















神戸の人は見たらいっぱつで分かる写真ですね~(^o^)v





で、昼メシに現場から車で3分の場所にある【第一旭】にラーメン食いに行ってきました。













現場すぐ近くにある【もっこす本店】と悩みましたがもっこすは先週食べに行ってたんでコッチにしました。




メニューを見て……












Bラーメン+半チャーハンセットにしました!




















久しぶりに食べたけどいつもながらの味に満足しました。




第一旭のラーメンはこっち方面じゃないとお店がないからなぁ~。



昔は伊川谷の大蔵谷インター近くにお店があったんやけどなぁー。




さぁ、昼からも頑張りますか!