夜勤終了!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさん!です。




昨晩21時から段取りして23時から始まった三ノ宮駅東側にあるバスターミナル前(ミント神戸裏側辺り)の夜間工事、無事今朝6時過ぎに終了しました!










バスの始発6時までに間に合わさないといけなかったからもうバタバタでバタバタで……(×_×)




3時まで雨は降ってたし……(×_×)まいりましたよ。



こんな感じの会所マスを5つ、超速乾コンクリートを使い作ってきました。












いやぁ~、マジでクタクタです。



夜間工事終わってから月曜日の段取りやら用意やらをして……帰ってきたのは30分前です(TT)



よっしゃ~、今からお風呂入って、洗濯して録り溜めしてる深夜アニメでもみますかね~(^^)


せっかくの日曜日やしね(#^.^#)


でわでわ(^^)