祝20年!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)



今朝は2週間に1回の病院診察日でした。











1日2回の薬が1日1回になりましたよ。で、また次回は2週間後の診察となります。ん~(×_×)中々時間かかりますなぁ~。



で、病院近くの第二神明名谷インター横に新しく【マクドナルド】が出来ようとしてるんですがこの道を通る度に気になってるのがコレ……(^^)





















一文字足りてないよね、【C】が!!




かなり前からこの状態なんやけどなんでかな?



【エム・ドナルド】ってなっとるけど実はマクドのパチもんやったりしてね~(^^)中国か!?



ってか今日から3月ですな!



3月1日の今日は俺が高校を卒業してからこの世界(土建業)に足を踏み入れた記念すべき日でもあります。


かれこれ20年が過ぎましたよ!!



なんだかんだ言って20年……(^^)


最近は仕事をすぐやめる人が多くなってますが俺の経験上、仕事が楽しく思え感じるのは10年くらいたってからかな?


俺も30才くらいからなんかジワジワと面白くなってきたしね~(^^)

若い頃の勢いが若干薄くなってきて色々考え、理解してそして実行して結果を残していく……、これが仕事し始めて10年くらいたってからでしたよ。早い人はもっと早いんでしょうがね~(^^)


まぁ、俺はこの仕事が好きやからこれからもずっと続けていきたいですね!


さぁ、今日の夜は三ノ宮駅近くで23時から夜勤工事や!



張り切って頑張りますか!