中華そば【もっこす】(王子公園店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




たった今、現場から車で3分の場所にある【もっこす】にラーメン食いに行ってきました。












食券を券売機で購入してから……(^^)





待つ事10分、出てきました!












チャーシュー麺、味濃いめ!+追加ネギです。




三種類あるニンニク(おろし、チップ、こがし)も全てぶちこんで……(^^)


追加したネギもぶちこんで……(^^)








いただきました(#^.^#)





そうこうしてたら少し遅れてヤキメシも出てきましたよ!











久しぶりに昼にガッツリ食いました!!





さぁ、昼からも張り切って頑張りますか!