【もっこす】(総本店)~ワンピース73巻! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!




昨日の雨で一気に冬に戻りましたね(×_×)3月やのに雪が降ってますよ!!




で、たった今、現場すぐ近くにある【もっこす】(総本店)にラーメン食べに行ってきました!






















注文したのはいつものチャーシュー麺セットです!













先週に王子公園店で同じヤツを食ったんですが……




こっちのお店の方が断然美味しいですね。



まぁ、チェーン店の味のバラツキは仕方ないもんなんでしょうけどね。




で、今から朝に買ったこの



【ワンピース73巻】を読みます!










でわでわ(^^)