たまには白ワイン…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




そういや昨日、ぶら~っと近所にある【サイゼリヤ】に晩メシを食いに行ってきました。














さっそくアルコール解禁って事なんで、ま、お約束にコイツを……(^^)













はぁ~(^^)ホンマに幸せ(*´∀`)



アルコールの飲める人生ってホンマ幸せですね。



実際俺からアルコールをとったらただの【ダメ人間】やからね(笑)。



ツマミはエスカルゴやグリーンピースやプロシュートなんかをいただき……(^^)
































メニューに載ってたコレを注文……(^^)
























ついで(?)にデカンタで【白ワイン】……(^^)














いやぁ~(^^)ホンマ幸せ(*´∀`)





ってかまだ週始めやったんを白ワイン飲み干した時に気付きました(笑)




少し飲み過ぎには注意せなアキマセンね!!




ってかホンマ幸せ(*´∀`)←3回目(^^)




でわでわ(^^)