ラーメン屋【虎と龍】(王子公園店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




今日の昼休みは現場近くにあるラーメン屋【虎と龍】に行ってきました。












さっそくメニューの中から……(^^)













半チャンセット、しっかり味の麺かためで…。






前回きた時はあっさり味やったから今回はしっかり味で……(^^)楽しみだ!





で、これがそれ!



































写真撮り終わった瞬間一気に食っちゃいました!















骨粉が残ってますな!これぞ豚骨のエキスって感じやね!






昼からもトンコツパワーで頑張ってきましたよ!!(笑)





でわでわ(^^)