祝!アルコール解禁!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




そういや土曜日、朝から病院の診察日だったんで朝っぱらから行ってきました。













今回の順番は……(^^)













お~(^^)スゲー!!早くきてよかった~(^^)




待ち時間も少なくて10時半には診察終わりましたよ。




で、先生に『いつくらいまで通わなアカンっスか?』って聞いたら『再来週くらいで通院しなくていいかも……(^^)』みたいな感じでした。さらに『まだアルコールはダメっスか?』って聞くと『もう傷も薄くなってきてるから少々なら大丈夫ですよ!』との事!!




12月16日から1滴も口にしてなかったからちょうど2ヶ月ノンアルコールで過ごしてましたからね!待ち遠しかったですよ!この瞬間を!




さっそく昨日の夜、近所の焼肉屋【とみた】に行ってきました!











すぐさま生ビールを注文!!













うわぁ~(^^)ついにアルコールが我が体内に!!ホンマに待ち遠しかったよ!



ツマミは生センマイ(#^.^#)












ここの生センマイはクサミがなくホンマに美味しいです!




そしてガンガン焼肉を楽しみました。























こんなご飯もありますよ(笑)






















おいおい……(^^)(笑)





スープとかもいただき……(^^)












満腹になりました!





やっぱアルコールがあるのとないのでは食事の楽しみ方もかなり変わってきますよね!




ご馳走さまでした!




でわでわ(^^)