天ぷら【ほりてん】~バレンタインのプレゼント!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(×_×)




金曜日の雪で中止になった仕事の遅れを取り戻すべく本日は休日出勤、頑張ってきましたよ!!




ちょっと忙しすぎていつも以上に疲れました……(×_×)




でも今日はお昼に最近よく遊んでいる友達が現場まできてくれましてね……(^^)




なんとバレンタインのプレゼントを持ってきてくれました(#^.^#)




プレゼントをいただいたから……ってワケじゃないけどちょうどお昼時でしたので現場近くにある天ぷら屋【ほりてん】に天ぷら食いに行ってきました!!












さっそくメニューの中から……(^^)















王子天定食にしました!




友達は海老天定食にしてましたね(^^)




豚ロースと海老天……(^^)











キスとイカを抹茶塩で……(^^)












友達も行きたかったお店やったから……って喜んでくれたので良かった~(^^)






で、13時になったんで友達とも別れてから17時過ぎまで仕事して現場を終わらせて帰ってきました。




帰ってきてから貰ったプレゼントを開けてみて……(^^)










お~(^^)手作りお菓子の【スノーボール】が!
チョコマフィンも入ってました!









それと……
























高級感ただよう……【歯ブラシ】です!!













なんかスゲー!!使うん勿体ないわぁ~!!





今年も色々な方々からバレンタインのプレゼントをいただきましたが











こうした実用性のある品物、それも綺麗好きな俺の性格をわかっているプレゼントってホンマに嬉しいかぎりですね!




俺ももっと人が喜んでくれる、そして喜ばす事の出来る人になりたいもんですね。



みんないつもありがとう!!




そして今日、わざわざプレゼントを届けに現場まで来てくれた友達、ホンマありがとうね!



これからもこんな変人な俺と仲良く友達でいて下さいね~(^^)



でわでわ(^^)