【勝っちゃんラーメン】(須磨区白川台)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!




今日は須磨区内で午前、午後に1つづつ小さな現場をまわってます。





で、1つ目の須磨区白川台の現場が片付いたんで現場近くにあるラーメン屋



【勝っちゃんラーメン】に行ってきました!!
















このラーメン屋に食べには約1年ぶりくらいになるかなぁ~(^^)知る人ぞ知る名店です!






さっそくまいどお馴染みチャーシュー麺とヤキメシをいただきましたよ!

























ここのラーメン屋のこの【スープ】がメチャ美味いんよね~(^^)




チャーシューもいっぱい入ってるし(#^.^#)




大満足です!




ただお店は住宅街にあるんで車をとめる場所が中々ないんよね~(^^)早めに行くとお店の真ん前の路上にとめることが出来ますが……。




お昼まわるとお客さんでいっぱいやから11時半くらいに行けると大丈夫かな?




さ、残り1つの現場、行ってきますかね~(^^)





でわでわ(^^)