便利アイテム!!……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




いやぁ~!休みの日やとゆーのに普段通りに……、いや、普段以上にガンガン仕事してきましたよ!!




そういやこの前、こんなアイテムを買いました。




これ、何だかわかりますかー?(^^)






















わかりますか~(^^)?




潮干狩りの時の【熊手】みたいな感じ(^^)





実はコレ……(^^)























【孫の手】なんですよ!!






しかも【伸縮式】です(笑)












普段は約18センチですが伸ばすとなんと65センチにもなります!!















ホンマ【届かない所まで届きます】よ!ヒジョーに便利アイテムです。




しかも先が金物で出来てるからガリガリ思いっきり背中がかけるという……!





今まで使っていたヤツと比べてみた(^^)d












長さが一目瞭然ですよね!!





いやぁ~!いい買い物したなぁ~…d=(^o^)=b







これで思いっきり背中がかけますね?





でわでわ(^^)