今年初【つちのこ】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





今日の午前中は仕事で少しだけ現場に行ってまして





その帰りに今年初の【つちのこ】にラーメン食いに行ってきました!!














11月から来てなかったから約2ヶ月ぶりにツレと会いましたよ!(オーナー夫婦は同級生です)






さっそくヤキメシ(中)と塩チャーシュー麺を注文していただきました(#^.^#)




























いやぁ~!久しぶりに食ったけどホンマ美味かったなぁ~(^^)






しばらくしゃべって近況報告したりしてたら他にお客さんが来たからおいとましました(^^)






全快したらまた飲み会しよなぁ~(^^)って言ってお店を後にしましたよ(#^.^#)




でわでわ(^^)