韓国食堂【コチュコチュ】(三ノ宮)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!



昨日、夕方から友達と急きょ三ノ宮に遊びに行く事になり雪道の中出かけてきました。



とりあえずセンター街のオタクロードでフィギュアや同人誌を物色したり……(^^)










した後でご飯でも食べに行くかぁ~!ってなったんで三ノ宮をブラブラしてたら寒い寒い!!



こりゃ温かい鍋なんかいいんじゃないか?ってなり、じゃ体も温もる韓国料理にしよか!ってなって探す事10分、このお店にしました。












早速中に入りメニューをみて……(^^)








このコースにしました。チキンはヤンニョムチキンにして鍋はチーズトッポギタンにして〆にラーメンってしました。





とりあえず前菜からヅラッと写真載せますね~(^^)





















↑↑↑このチヂミ、バリ美味かったっス!












↑↑↑ヤンニョムチキンとチャプチェ(^^)チキンが辛い辛い(^^)d























↑↑↑〆ラーメン!!チーズトッポギタンの鍋を食べた後にコイツをぶち混んで煮て食べたら最高に美味かった~(^^)





お店も綺麗やし料理も美味しかったし何より量が多くてビックリしましたよ!!ってか店内の女子率高い高い(笑)




お店を後にしてブラブラドライブしてて目についた【ロイヤルホスト】に入りコーヒーでも……って思ってたらついついこんなん食べちゃいました~(^^)
























パンケーキ……(^^)夜中にやっちゃいました(笑)



友達も負けず劣らずパフェ食ってるし~!




辛い物ばかり食べてたからついつい誘惑に負けて手を出しちゃいました(#^.^#)



ついつい長話して盛り上がってから時間も時間やし、本日は解散ってなりお店を後にしてお互い帰りました。



いやぁ~!ホンマ楽しかったなぁ~d=(^o^)=b




でわでわ(^^)