今日みたいな雪の日は…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!





昨晩から雪が降っては雨にかわり、また雪が降って……の繰り返しでしたが朝からは雪一本でとうとう外の景色も真っ白になりました。














































伊川谷にも久しぶりに雪が積もりました。





ホンマは今日は病院診察日だったんですが雪やしおそらく道もやたら混むやろうからヤメました。ちなみに現場も中止となりましたよ。




今日はこんな天気やしのんびり家で本でも読んで過ごすとしますかね~(^^)













前に買ってたけど延ばし延ばしになってた



【ビブリア……】の最新刊です。




夕方までには読み終えるかな?




でわでわ(^^)