牛や【とみた】にて焼肉!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)



いやぁ~!今日は普段より2時間早く現場に出て仕事してホンマに大変な1日でしたよ(×_×)




マジで疲れました。




ってのも今晩から大寒波が近畿地方にもやってくる!ってテレビ、ラジオでワーワー言ってるから作業工程を急きょ変えたりしたからね~!




明日が雪で現場が止まっても良いようにしました。



で、クタクタになったパワーを回復すべく近所にある焼肉屋【とみた】でガッツリ食ってきました!









































飲み物はもちろんノンアルコール(水)ですよ!






なんてゆ~か久しぶりに【ガッツリ!!】食いました。




肉、肉、肉!!って感じ(^o^)v



で、食べ終わって外に出たらスゲー【雪】!!




明日街中おそらく不慣れな雪で大変な事になってるんちゃうかな?



雪で中止になったら家でのんびりしとこかな?



でわでわ(^^)