まだまだ現役バリバリです! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!




今朝、俺がいつも乗ってる3トンダンプカー





(↓↓↓↓コレ。)














が、ついに17万キロ達成しました!!





その前に記念すべき瞬間を……(^^)



あと2キロ……(^^)












あと1キロ……(^^)












そしてとうとうd=(^o^)=b達成した!!












お~(^^)なんかスゲー!!





そういやこのダンプカーを買ったんはいつだったかな?って気になったから今、車検証をみたら【平成17年6月30日】ってなってました。















今から9年前ですね。



9年で17万キロだから年間約2万キロくらいかな。



街中作業でのちょこちょこ乗りやからそんなもんかな。



けどいつも大事にして綺麗にしてるし整備もしっかりしてるから故障知らずの元気なヤツですよ、コイツ(#^.^#)



まだまだ頑張ってもらわないとね!




さ、昼からも頑張っていきますかね!!



でわでわ(#^.^#)