今年初のスシロー!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




仕事帰りに家の近所にある【スシロー】に行ってきました。












いやぁ~(^^)ホンマに久しぶりやな、スシロー!!





さっそくお店に入ると……(^^)












超ガラガラ!!





それもそのはず、今日は【節分】やから巻き寿司をかじる日やからね!




さっそく色々注文してサクッといただいてきました。





























食べ終わったあと代金を払おうとしたら恵方巻きを引き取りにきたお客さんがレジにごったかえしていて会計するのに10分くらい待ちましたよ(×_×)まったく……。




なんて言うかこういう時、一般客とそれとは違う客と区別したらどちらも早くスムーズに行くのにね。




どちらも手につけるからゴタゴタしてさらにパニック状態に陥るんよな。ヒューマンエラー出しまくりで。ゴタゴタしてるから品物を渡す時に取り違えていたり、会計が違ったりで。


こんなのは企業が仕事している人にしっかり伝えていかないとアカンと思うんよね。まさにヒューマンエラーでしょ!って感じ。




ま、久しぶりのスシローは超ドタバタでしたとさ(^^)




さ、今日は早く寝るとしますかね……(^^)




でわでわ(#^.^#)










Android携帯からの投稿