鍋やきうどん!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




いやぁ~!今日はホンマに寒かった~(×_×)




昼前からガンガン雪が降ってくるわ、風は強いわ、荒れ荒れの天気の中、しっかり仕事してきましたよ(^^)d











































六甲オロシを直に感じた1日でした(笑)





で、そんな寒い1日だったんで家に帰る前に晩メシを食いに近所にあるうどん屋【たかを】に行ってきました!!













さっそく一番温かそうな【鍋やきうどん】と【炊き込みご飯】をいただきました(^^)














ここのうどんは柔らかい麺で口当たりがしっとりしててホンマ美味しいですよ~(^^)













分かりやすく言えば【きしめん】みたいな感じですかね。






サクッといただいて帰ってきました。






今日も1日お疲れさんでした。




でわでわ(#^.^#)







Android携帯からの投稿