期間限定ポテチ【カーネルクリスピー味】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




日曜日、超だらだら過ごしてます(*´∀`)




オヤツを買いにコンビニに行ったらまたまた面白い期間限定ポテチを見つけました。










今度はケンタッキーとのコラボですな!




最近、カルビーが色々な企業と提携しとりますが今度はケンタッキーとはね!











袋にはお試しクーポンもついてますよ!





で、お味の方は……(^^)













カーネルクリスピー味と言うよりはニンニクチップを食べてるくらいの味!!



ニンニクパウダーがメチャ効いてます!!




これは……ビールのオツマミに最適ですな!




とりあえずお次のコラボはなんでしょうかね?



でわでわ(#^.^#)


Android携帯からの投稿