今年初の……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




やっと週末ですね~(^^)今週はメチャ疲れてクタクタです(×_×)



で、今さっきとうとう我慢出来なくて行ってしまいましたよ、ココに……!!!!














入院~手術~退院……と一連の流れの中、あんまりまだ本調子じゃない時にココのラーメンはちょっと荷が重いかな?と自分なりに我慢してたんですが……今日、とうとう行ってしまいました!!




しかもガッツリ食ってしまった!!





































チャーシュー麺のヤキメシセットです!





体の事を考えてニンニクのトッピングとコショウをぶっかけるんはヤメましたよ(^^)d





あぁ~(^^)なんかやっとスッキリしたぁ~(^^)




ずっと我慢してたからね、ラーメンをガッツリ食うのん。ストレスが超溜まりまくりでしたよ(笑)




でもアルコールはいまだに1滴も飲んでません!後、ファーストフードもまだ食ってないしカレーもまだやし……。地獄の日々を送ってます……(TT)




ま、ボチボチやね~(^^)




でわでわ今週もお疲れさんでした。








Android携帯からの投稿