とんかつ【穂の香】でガッツリ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




今日で1月も終わりですね~!ホンマに1ヶ月が早い早い(^^)!




来月も無理せず頑張っていきましょうね~!




で、今、友達と伊川谷にあるとんかつ屋【穂の香】に行ってきました!























なんてゆ~かとんかつとか食べるんメチャ久しぶりやわぁ~(^^)





メニューをシゲシゲと眺めて決めたんはコチラ!!









期間限定メニューの中から……




ロースカツと大海老フライ膳(180㌘)にしましたよ!





待っている間にキャベツをモシャモシャといただき……(^^)












そうこうしてると出てきました!

































おぉ~!こりゃ増量メニューってだけあって中々のボリュームやね!





今日はガッツリ食べたい気分やったんでおかわり無料のご飯とキャベツを2回づつしっかりいただきましたよ!





いやぁ~!大満足です!!お腹もいっぱいになったことやし




今日は早く寝るとしますかね……(^^)




でわでわ(#^.^#)






Android携帯からの投稿