デコポンでフレッシュジュース!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




何日か前に近所のオッチャンにたくさん【デコポン】をもらいました!!












毎日2個づつ食べてたんですが今日は一気にジュースにしてみました!!














デコポンを適当に切って袋に入れて……(^^)

























一気に絞ります!!これがかなりの力がいるんですよね~(^^)


























コップにナミナミにフレッシュジュースが出来ました!!!!



























ちょっと冷やしていただきますかね(#^.^#)





でわでわ(#^.^#)



Android携帯からの投稿