【なかよし】(住吉店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




雨ん中ガンガン現場やっとります!!



で、昼休憩が少し長く取れそうだったんで現場から車で10分の場所にある食堂【なかよし】に行ってきました!











前々から気になってたんですよね~(^^)この前の道(国道2号線)を通る時に見るといつも人がいっぱいやしね!





さっそくメニューを眺め……











券売機で食券を購入!!





唐揚げ定食Bにしました!









出てきました!












おぉ~!ご機嫌なボリュームや!!














唐揚げ山盛りやし!!





1つ1つがデカイ!!













これで700円とは素晴らしい!!いつも人がいっぱいなのが頷けますね。





もちろん全て完食してお店を出ました。




いやぁ~(^^)美味かったなぁ~(^^)




さ、昼からも頑張りますか!








Android携帯からの投稿