訃報…(TT) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは。





さっき仕事帰りに置場近くにある【サイゼリヤ】にまたまた行ってきました。











メニューからこの3品を選びました。

































これが実物↓↓↓


























モシャモシャと食っていたらスマホにニュース速報が!!

















え!マジで!!!!





なんか一気に悲しくなった。




永井一郎と言えば波平さんの声が有名ですが他にも【ヤワラ】の猪熊ジゴロウやら



ガンダムのナレーションが有名ですよね。



ガンダムのナレーションは小さい時に何度もビデオを巻き戻ししてセリフを覚え真似したものです(笑)




声優業界でも重鎮的存在の永井氏。ホンマに悔やまれます。



なんか一気に淋しい気持ちになりました。




今日は早く寝るかな。




でわでわ。












Android携帯からの投稿