【すき家】(灘中郷店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




今週も始まりましたね!無理せずボチボチ頑張っていきましょね~(^^)



で、たった今、現場から車で10分くらいの場所にある【すき家】に行ってきました。










さっそくメニューの中からコチラを注文!!














牛丼大盛りトン汁セットです。




まだまだ刺激物が体にあまり良くないって事で紅しょうがも七味も足したりせず超どノーマルで食いましたよ(×_×)




そういえば今日で手術してからちょうど1ヶ月ですね!!



後もう少し我慢したらこんな味気ない食事ともオサラバやな~(^^)




それまではガマンガマン!ですな。



でわでわ、昼からもボチボチ頑張りますか!



Android携帯からの投稿