うどん屋【富士吉】(西区大津和)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!






昨日は一昨日に食べに行って閉まってたうどん屋【富士吉】に行ってきました。






















さっそくメニューの中から……
























肉ウドンと親子丼をいただきました。


































そうそう、これこれ!!




俺の中でのウドンってのはこんな感じなんよね~(^^)




やっとスッキリしたわ~(^^)




大満足でお店を後にしました。




さぁ、日曜日、のんびり過ごすとしますか!





Android携帯からの投稿