丸亀製麺~ガルパン~病院…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはようさ~ん!!





なんか色々あるからまとめてブログアップしてみました。



昨日の夜、友達とウドンを食いに伊川谷のコープDAYS近くにある【ふじ吉】に行くと定休日?なのか閉まっていて、それじゃ家の近所にある【たかお】に行くとちょうど閉まってしまったところ(20時なのに…)で……(×_×)



どうしてもウドンが食いたい症状、完全にウドン以外は考えられない状態でしたので仕方なしに旧神明沿いにある【丸亀製麺】に行きました。




















正直言って俺、ウドンは関西風の麺が緩くて出汁に絡むようなウドンが好きでして…。だからこっち系のツヤツヤした腰のある麺はあんまり好きじゃないんですが、どうしてもウドンな状態だったんで……(×_×)




中に入って適当に食ってきましたよ。













釜あげ大とおいなりさん、後はそこら辺にあった天ぷら3っつ。












ん~(×_×)やっぱ普通のウドン屋で肉ウドンとか天ぷらウドンとかのオーソドックスな感じの方がいいな、俺。まぁ、たまにはえ~か。あんまり納得いかないけど。



近いうちに関西風のウドンをリベンジせなアカンね。



で、今朝は週1の病院の日。朝メシを買いにサークルKサンクスに行ったらアニメ【ガールズ&パンツァー】(通称ガルパン)のキャンペーンをしてましたのでさっそく色々購入!!



























シールがついてましたよ!西住みほの(^^)


(ま、この辺りの会話は分かる人だけ分かればオッケーっス(笑))



で、病院について先週は1時間前にきて23番だったんですが今日は先週よりゆっくりきて20番でした。











少しだけ早めに診察おわるかな?




でもおそらく11時前後になるやろなぁ~(×_×)



待ち時間を利用してはしょって適当にまとめてブログアップしてみました。



でわでわ(#^.^#)


Android携帯からの投稿