六甲ケーブル駅にて… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




今日からしばらくは新しい現場となりました。約10日~14日間くらいかな?。





















で、この現場、ちょうど六甲山まで行き来している【六甲ケーブル駅】の前なんですよね~(^^)














実は初めてこの場所に立ち寄ったって感じです(^^)いつも六甲山に行くのは車なんでね~。とりあえず駅を見に行きました。












あれ?運休中になってるやん(×_×)???















うろうろしてたらこんな看板が……














お~!なるほど!明日から運行再開なんやね!
よかったよかったd=(^o^)=b



たまにはこうした交通手段で六甲山に登るのもいいかもね~(^^)爽やかで……(^^)




さ、昼からもボチボチ頑張りますか!



Android携帯からの投稿